My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

台風が通り過ぎてった

どうも、ルカです。

今日の朝は台風が近くに来ているとは思えないくらいの天気でした。

生見はまとまりがなかったので、宍喰まで民宿とさに来てくださったお客さんと一緒に行ってサーフィン。

三時間ほど入っていると、いきなり風と雨が強烈になってきたので急いで上がって車に避難。

 

タオルで拭いても拭いても、雨と風のせいで全然乾かなかったです。

そして、そっからはずっと風が吹いて、夕方まで家で引きこもり状態。

だけど、夕方になると雨も風も止んで、太陽が出てき始めました。

晴れはしたけど、ウネリがまとまらなかったので午後は筋トレと柔軟をしました。

 

明日からは学校なので、おそらく朝はもう海に入れません。

夕方も6限までの時しか入れないと思うので、入れる時に思いっきり練習をしなくては……。

海に入れないときはしっかり陸でイメトレと筋トレをして、動きをキレキレにできるように努力します!

 

来週は三連休なので、それに備えて今週も頑張っていくぜ!