My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

海は大盛況。

 

クリエイチャー 耳栓 SURF EARS 2.0 コード付き

クリエイチャー 耳栓 SURF EARS 2.0 コード付き

 

 どうも、ルカです。

朝から海をチェックしにいったら、サイズがかなり落ちていました。

それでも、朝一は頭~頭オーバーのセットが入ってきて割とハードなコンディションでした。

 

ただ、地形が今回のクローズアウトで変わってしまったのか、波の質はあまりいい感じではなかったですね。

もちろん、練習する分には何の問題もないですけど。

むしろ、この波でいかに格好良くダイナミックな技を決めれるかが重要だと思ってます。

 

大阪から来ている友達と一緒に午前6時から午後1時までサーフィンしてヘトヘトになりました。

脇が擦れてパドルがめちゃくちゃ痛かった・・・・・・。

明日には脇の擦れ治らないかな。

夕方のラウンドはワセリンをベタ塗りして入ったけど、それでもかなり痛かったです(笑)

 

さて、本日はここまでにしてあすに備えて寝ます!

明日はいい波になるといいなぁ。

 

 

DECANT ワセリン ウエットスムーサー マンゴーの香り 45g

DECANT ワセリン ウエットスムーサー マンゴーの香り 45g