My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

やっとまともに練習できた

どうも、ルカです。

今日は朝一大雨で外に出る度にびしゃびしゃになった。

しかも波も無い。

 

しばらく待って、晴れてきたくらいから若干サイズが上がってきた。

f:id:luke1216:20180629191042j:image

あんまり良く無いけど、乗れないより百倍マシだし練習になった。

今日はボトムターンの傾きを意識。

ひねりをあんまり入れたらダメらしい。

昨日テレビでやってた(笑)

 

f:id:luke1216:20180629191210j:image

 

昼飯はパスタだけ、さっさと食べて海へ。

 

f:id:luke1216:20180629191221j:image

次は尾崎で入った。

サイズもそこそこあったし、生見よりキレてる波が多かった!

フロントのいい練習になりました。

 

明日からサイズが若干上向いてきそうだから期待。