My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

雨は憂鬱やなー

どうも、ルカです。

今日は朝から雨が降っていて、明るくなるのが若干遅かった。

しかも、海の写真を完全に撮り忘れてました(笑)

 

雨の日は結構撮り忘れが多い気がする。

明日はしっかり撮らないと。

 

朝の波はそこそこで、サイズはコシ。

ちょっとタルくて速い波。

アップスで加速してアクションを入れる感じです。

 

f:id:luke1216:20180606203317j:image

 

今日の昼飯はちょっと豪華(笑)

食べた分は動かなくちゃいけない。

頑張ってトレーニングしました!

 

そして夕方はバイト。

今日はお客さんが結構来て忙しかった。

でも、いい接客の練習になりますわ!

 

火の着け忘れと、ビールサーバーの入れ方をもっと練習しないといけないです。

めっちゃ泡泡になるんだけど、あれ難しくないですか?

 

f:id:luke1216:20180606203629j:image

そして今日のまかない。

カレー美味かったなぁ。

 

明日もサーフィン頑張るぜ!

日曜日はもしかしたら支部予選で富山に帰るかも。

まぁ、明日の夕方までにはどうなるか決まると思います!

 

よし、明日もサーフィンするぞー!