My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

少しうねりが上がってきてた

どうも、ルカです。

今日も朝は波がめちゃくちゃ小さくてサーフィンどころじゃなかったです。

柔軟と体幹、イメトレで練習をしました。

 

明日からは少しずつうねりが上向きそうなので、陸でやったイメトレの意識をしっかり持って練習したいと思います!

体幹に力を入れてメイク率を上げる意識と、ターンする直前と直後の視線の意識をしようと思います!

 

明日は暖かくなるといいな~。

寒いのはマジで勘弁です(笑)

富山出身なのに寒さにめっちゃ弱くなりました。

しっかり呼吸して免疫を強めたいです!