My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

人多すぎ

どうも、ルカです。

いよいよ夏って感じですねー、人がめちゃくちゃ海に入ってる。

 

f:id:luke1216:20180602195523j:image

朝一は人も少なくて平和なのに……。

今日の朝と夕方はうねりもややあってまだサーフできたけど、お昼は酷かった。

20分待って一回も横に走れなかった。

仕方ないからパドル練習。

 

お昼は民宿とさのお客さんとバーベキュー。

肉ご馳走までした。

美味しかったです!

写真は撮り忘れました(笑)

 

そして夕方は海パンで入ってる人がいたので真似して入ってみたけど、10分ももたなかった(笑)

速攻でシーガルに着替えて練習しました……。

まだまだ水は寒いです。

 

f:id:luke1216:20180602200146j:image

 

今日の夕食。

明日スーパーに行って色々買わないとヤバイです。