My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日は富山に向かうぜ

どうも、ルカです。

めちゃくちゃ早い帰宅(笑)

 

今回は全国大会の支部予選のために帰ります:

今まではジュニアクラスで人が足りず、トライアルから出場するしかなかったんですが、今年で俺はメンクラス!

 

つまり、支部予選を勝たないと全国大会には出られません!

まぁ、本戦に出た事ないんですけどね。

今回こそ初本戦となるように、四国で練習した事を出し切ってこようと思います!

f:id:luke1216:20180607194400j:image

今日の朝一。

大会だと思って練習すれば、不思議とテンションは上がるもので、そこそこ練習になった。

 

いつもショボい波で練習してきたから、大抵の波ならなんとかできる自信がある。

むしろ、そこそこの波で練習できてないからボロい方が調子いいかもしれない(笑)

 

f:id:luke1216:20180607194554j:image

昼飯。

コメを親から送られてきたスーパーフード『キヌア』と一緒に炊いて食べました。

味はあんまり分からんけど、プチプチして美味しい。

 

f:id:luke1216:20180607194753j:image

夕飯。

これプラス納豆を食べました。

ご飯は昼炊いたやつをレンチンしたやつ。

 

明日帰ってしばらく帰ってこないので、冷蔵庫の保存がきかないやつは使い切りました。

 

明日は久々に親の作る飯が食える……。

一人暮らしして一番思ったのは親の飯が食いたいですねー(笑)

もっと料理も上手くなりたいなぁ。