My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

やっぱ晴れは良いね

どうも、ルカです。

今日は久々に晴れました。

だけど、朝めっちゃ寒い。

長袖着てないと結構キツかった。

 

f:id:luke1216:20180601193123j:image

 

明るくなるのもだいぶ早くなって着た気がします。

 

今日の波は結構小さくて、風で潰されてかなり乗りにくい波だった。

早く波を見つけて全力パドルでテイクオフ&横に少し走れるレベル。

 

今週はずっとこんな波の感じなのかなぁ。

来週は上がってきそうですけどねー。

 

f:id:luke1216:20180601193044j:image

2ラウンド目。

まぁ、変わらずって感じです。

 

f:id:luke1216:20180601193341j:image

 

YouTubeで美味しいペペロンチーノの作り方と調べて作った。

まぁ、前とやり方あんま変わらないんですが(笑)

ちょっとした分量のバランスが大事らしいです。

 

f:id:luke1216:20180601193447j:image

 

夕食はヘルシーな豆腐チャンプルー。

昨日のコレだったな(笑)

もうバリエーションないから、どんどん楽な料理してくぜ!