My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日からは平日だぜ

どうも、ルカです。

今日も人が多かったぜ。

朝一にいつもの駐車場に行ったけど、あと1台分しか空いてなくて危なかった……。

 

f:id:luke1216:20180603202959j:image

 

 

朝一撮り忘れたので1R終えた後の写真。

人がまだ少ない。

 

f:id:luke1216:20180603203046j:image

野生のネズミ。

カワイイけど絶対病気持ってるわ。

日本では初めて見ました。

バリでは数回見た事あるけど、日本の方がちっさいですね。

 

f:id:luke1216:20180603203159j:image

 

夕食は楽に作れる豆腐チャンプルー。

混ぜすぎて豆腐が形を成してないんですがね(笑)

豆腐はもはや汁となっています。

 

冷凍野菜のストックが切れたので、明日の昼に買いだめて一週間分くらい作り置きしときます。

 

さぁ、また一週間頑張っていくぜい!!