My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

新しいウェットが届いた!

どうも、ルカです。

今日は昨日と違って朝から晴天。

気持ちよく一日をスタート出来ました!

f:id:luke1216:20180524192659j:image

少しガスってる朝の生見。

波は結構残っていて、胸くらいのセットが入ってきました。

地形は相変わらず良くないけど、少しだけマシになった気がします(笑)

 

f:id:luke1216:20180524192817j:image

f:id:luke1216:20180524192824j:image

 

朝2Rしっかり練習して、食材が切れてたのでスーパーへ。

昼食が毎日外食だと金がやばいので、今日は自分で作った。

f:id:luke1216:20180524192927j:image

豚肉の生姜炒め。

結構いけましたね!

炒めるのは得意です。

なにせ楽ですからね(笑)

 

そして夕方も1Rして今日は終了。

家に帰ってボールトレーニングをしました。

その時間に米を炊き、冷凍庫にストックしてあるミックス野菜と昼食の残りの豚肉を使って鍋をしました。

f:id:luke1216:20180524193130j:image

ご飯だけだと味気ないので、今日は海苔の佃煮を買ってきた。

やっぱり海苔の佃煮は美味しい。

栄養もあるしね!

 

鍋もいい感じだった。

 

そして、newウェット。

f:id:luke1216:20180524193353p:image

f:id:luke1216:20180524193426p:image

嬉しくてキメ顔してます(笑)

サイズもバッチリだし、着心地も最高。

明日このウェットで入るのが待ち遠しい……。

 

このウェットはDOVEウェットスーツの新モデルで、肩甲骨周囲や膝にゆとりを持たせて、可動しやすくなってるらしい!

 

あー、早くサーフィンしたいぜ!