My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

どこも地形がパッとしない

どうも、ルカです。

今日は朝一に宍喰をチェック。f:id:luke1216:20180523213252j:image

 

雨も結構降っていて、面も波もグチャっとしてた。

一応他のポイントもチェックしたけど、一番マシそうだったので1R。

全然良くないし、練習にもほとんどならないので早めに上がって一時帰宅。

 

f:id:luke1216:20180523213435j:image

 

軽くトレーニングをしてから、昼食を作ってみた。

ただの野菜炒めと米ですけどね。

 

そして、色々ポイントを見て回ったけど結局ダメでそのままバイトへ。

 

今日は昨日と比べて人も少なくて、そこまで大変じゃなかった。

バイト先の先輩たちの動きを見て、出来るだけ足を引っ張らないように頑張ってます!

 

今日は店長に「笑顔がいいね」と言われて嬉しかったです!

笑顔だけは絶やさないように意識しよう!

 

f:id:luke1216:20180523213743j:image

 

今日の賄いは肉だったぜー!

マジで美味しかった……。