My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日から四国の右下サーフィンゲームズが始まる

どうも、ルカです。

明日は久々の大会。

しかも、結構大きな大会です。

いつも上手いサーファーがいっぱいいます。

 

それでも自分はいつもと同じルーティーンで今日を過ごしました。

f:id:luke1216:20180525203547j:image

朝一に生見でサーフ。

地形や波の感じを体感しておく。

サイズは明日も似たようなもんでしょう。

めっちゃちっちゃい(笑)

でも、逆にチャンスがある!

 

実力的には自分はまだまだ甘い所が多い。

だけど、小波なら実力で劣っていても作戦次第で勝つことができるかもしれない!

実力で足りない分は作戦で補う。

それが今回の課題ですね。

 

f:id:luke1216:20180525203843j:image

 

昼飯。

炭水化物多めで糖質を取っておく。

明日のスタミナになってくれ。

 

そして夕方もコンディションチェックのために入った。

コンディション的には、朝2R目と夕方が良かった。

朝一はなかなか波がブレイクせず難しいコンディション。

 

まぁ、どのタイミングでもサーフィン出来る状態には持っていけていると思うので、明日はウォームアップと作戦を上手く出来ればいいです!

 

f:id:luke1216:20180525204229j:image

今日の夕食。

にんにく入れまくったから、パワーが出るぜ(笑)

臭いって言われたらどうしよう……。