My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今回のテストもいい結果だった

どうも、ルカです。

昨日はストレッチしたまま寝落ちして、早朝寒さで目が覚めました。

朝から海を見ましたが、そこそこの波でしたね。

今日はNSAグランドチャンピオンシップが生見で開催される予定だったので、大会が始まる前に1R入りました。

それからはグラチャン選手の動きを見て、このボロ波をどう乗りこなすのか勉強してました(笑)

 

f:id:luke1216:20171028190400j:imagef:id:luke1216:20171028190403j:imagef:id:luke1216:20171028190406j:image

上は今回のテストの結果です。

100点が一つもないのが残念ですが、かなり良かったと思います。

勉強してて良かった・・・・・・。

そして、この欠席日数と欠課回数である。f:id:luke1216:20171028190425j:imagef:id:luke1216:20171028190427j:imagef:id:luke1216:20171028190430j:image

上の写真は昨日載せるはずだった、グラチャン選手のフリーサーフィンです。

昨日は波が良かったですが、今日はひどかったです。

午後には生見が台風接近のためにクローズアウトし、中止になってました。

 

もしかしたら、明日の夕方にはサーフィン出来るかもしれないので、明日に備えて寝ようと思います。

では、皆さんバイバイ。