My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY7

どうも、ルカです。

今日は朝五時に起床してバリアンへ。

f:id:luke1216:20180330203927j:image

まだ真っ暗。

けど、みんなサーフィンしたくてテンション上がってる(笑)

f:id:luke1216:20180330204017j:image

朝ごはんは前にも行ったナシチャンプル屋。

めちゃくちゃ美味しいんだけど、ガイドがふざけてトリプル(三人前)で頼んだせいで朝からすげー量。

f:id:luke1216:20180330204235j:image

f:id:luke1216:20180330204241j:image

バリアン到着。

相変わらずキレイなブレイク。

さっさと着替えて速攻入ったけど、ナシチャンプルのせいで腹が重たい……。

ドルフィンするたびに、ナシチャンプルがカムバックしてきそうになりました。

 

今日はバリアンに一日ステイする予定だったんですけど、風で波がダメになったので中止になって、タナロットへ向かうことに。

 

f:id:luke1216:20180330204602j:imagef:id:luke1216:20180330204620j:image

f:id:luke1216:20180330204603j:image

f:id:luke1216:20180330204611j:image

f:id:luke1216:20180330204653j:image

f:id:luke1216:20180330204655j:image

観光地だからか、駐車料金に650円も取られた(笑)

景色はすごいけど、あまりの暑さに倒れそうになった。

まぁ、バリ初めての人は是非行ってみて下さい。

暑さがどうにかなれば、景色を楽しめると思います。

暑さがヤバイ。コレが一番の問題。

 

そんで帰り道は安定の渋滞にはまって、五時ごろにホテルに帰ってきました。

ちなみにバリアンを出発したのは十二時。

タナロットは三十分くらいしか滞在しなかったので、ほぼ渋滞だった(笑)

 

f:id:luke1216:20180330205100j:image

夕食はハンバーガー。

今日のハンバーガーはあたりでしたね。

前のハンバーガーはすげー肉が固かった……。

 

明日は予定ではエアポートレフトのバックサイドウェーブを狙います。

船で行くらしいので楽しみ!