My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY9

どうも、ルカです。

今日もスランガンに行ってきました。

f:id:luke1216:20180401212419j:imagef:id:luke1216:20180401212436j:image

サイズはワンサイズ落ちて、頭くらいのいい波。

少し早めの波だけど、コツを掴めばいい感じにアクションも入れられる。

ただ、慣れるまでは何回もワイプアウトしました(笑)

今日は2ラウンドスランガンでやって、その後は帰ってプールでトレーニング。

 

その後はマネーチェンジと洗濯に行きました。

前行った時は10000円で1300000ルピアだったのに今は1260000ルピアでした。

ちょっと安くなってる。

 

そんでプールで泳いでから晩飯。

f:id:luke1216:20180401212942j:imageフィッシュアンドチップス。

コレだけじゃ流石に少ないので別の食べ物も頼みました(笑)

明日はレインボーガンに行く予定です。