My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日はついに本免試験。

どうも、ルカです。

いよいよ明日は本免試験……。

結構勉強したから、一発で行けると思うんですけど、心配性だからソワソワする(笑)

 

まぁ、そんな事言って今日は能登の山に行ったんですけどね。

f:id:luke1216:20180430204751j:imagef:id:luke1216:20180430204758j:imagef:id:luke1216:20180430204809j:image

f:id:luke1216:20180430204804j:imagef:id:luke1216:20180430204822j:imagef:id:luke1216:20180430204835j:image

 

宝達山って所です。

最初は低い山だし余裕だと思って登ってたんですけど、山頂までの距離が長い……。

下っては登ってを繰り返して、約2時間かけてようやく登頂しました。

 

帰りはトレーニングがてらのダッシュ

30分程度で下山できた。

 

そこからは柴垣でサーフ。

f:id:luke1216:20180430205505p:imagef:id:luke1216:20180430205507p:image

波は小さくて、ショルダーがほぼ無し。

いい波を選んでようやく最低限乗れる感じの難易度高めの波。

コンペの練習と思ってやりましたね。

てか、山登りのダメージが足に蓄積しててキツかった。

 

海の温度はそこまで冷たくなくて、3ミリフルでいけそうだった。

 

そして、家に帰って勉強。

インターネット上の模擬試験をやってみたけど、88点……。

マジで本番じゃなくて良かった。

 

明日はこうならないように振り返りをしっかりしなければ!