My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

どんどんサイズダウン

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20180517203437j:image

早起きはだいぶ馴染んできた。

目覚ましの前に眼が覚めるようになってきたから、もう寝坊の心配はほとんどないと思います。

でも、自分は油断するとすぐ足元すくわれるので注意はおこたりません(笑)

 

波はサイズがどんどん落ちてきて、今日の朝はヒザくらいしか無かった。

波質もダンパー気味で難しい。

良い波選んで、ワンアクションがやっとだった。

 

でも、上手い人はスピードに乗ってツーアクション入れてました……。

彼らに追いつくためにもっと頑張らないと!

 

f:id:luke1216:20180517203251j:image

昼食はトレーニングがてら海の駅まで行ってシラス丼を食べた。

なんと500円。

安い、上手い、栄養も取れる!

500円の弁当なんて買ってる場合じゃなかった!

 

f:id:luke1216:20180517203323j:image

夕食は昨日の残り物を炒めてみました。

美味しかったです。

もっと料理も上手くなりたいなぁ。