My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

いい波でサーフィンがしたいよぉ~

どうも、ルカです。

最近波が全然ありません。

まぁ、全然と言ってもギリギリ練習できる程度にはあるのですが……。

 

大会で上手くなるためにはそんな小波での練習も大切だとはわかっているんです。

しかし!!

最近は本当にまともな波に乗ってないです!

一番いいのがコシ、ハラくらいのサイズのたるめのダンパーです。

 

本当に日本は波がなさすぎる……。

たまにでもいいから、頭くらいのサイズでやりたいなぁ~。

 

でも、これもメンタルトレーニングだと思って耐えるしかないな。

では、明日も張り切っていくぜ!