My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

運転の練習とトレーニング

どうも、ルカです。

今日は波なし。

 

って事でドライブ。

親を乗せて昼飯を食べに富山市内まで行ってきました。

f:id:luke1216:20180502205605j:image

未だに力んで運転してる(笑)

市内は交通量が多くて、結構ビビる事があるけど、なんだかんだで慣れてきた。

 

そして、今日は人生初の高速道路を走りました。

100キロって助手席にいると別に早く感じないけど、いざ自分で出して見るとめっちゃ早いんですね……。

 

午後からは、トレーニング。

今日は富山のジム『BMR&Co』という所に行ってきました。

f:id:luke1216:20180502212028j:imagef:id:luke1216:20180502212032j:image

f:id:luke1216:20180502212029j:image

 

重りなどを使ってアウターマッスルを鍛えるのではなく、体の仕組みや連動を利用したインナーマッスルの鍛え方を丁寧に解説してくれます。

目線や舌など、一見筋肉に関係無さそうな所もしっかりと連動しているという事が知れました!

 

今日ここで学んだことを活かして、今後のトレーニングをして行こうと思います!