My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

あっさり合格

どうも、ルカです。

朝から勉強した甲斐があり、余裕で合格出来ました。

 

むしろ、試験受けるまでの受付がちょっとややこしかったです(笑)

教室に入ってからは、富山の友人がちょうどいて、ずっと駄弁ってました。

 

テストの内容としては、ほぼほぼ問題集や免許のアプリ通りでしたかね。

問題文がやや変わっていたり、ちょっと言い回しが分かりにくい程度で、本免の効果測定を合格出来たなら問題ないレベル。

 

実際、問題を解いていて結構簡単だな〜と思いましたね。

まぁ、富山が簡単なだけかもしれないですけど……。

 

f:id:luke1216:20180501214350j:image

免許センターの食堂にて。

 

免許取った後は、もう練習しまくりました!

右左折が苦手なんで、交差点を曲がりまくった(笑)

まだハンドル操作が甘いので、これからも運転しまくって上手くなれるように頑張ります!

 

そして、夜は取りたての免許を持って友達とラーメンを食べに行きました。

 

f:id:luke1216:20180501214707j:image

富山県のトトロというラーメン店にて。

 

完全に事故を起こす若者の行動ですね……。

かなり気を張って運転したから、結構安全に出来ました。

俺の後続車になった方々には申し訳ないですけどね(笑)

 

初心者なんで許してください!

明日も運転できたら練習するぜ!