My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ライブ

どうも、ルカです。

昨日はお昼にBBQして、そっから友人と夕食。

夜遅くなって昨日は更新できませんでした。f:id:luke1216:20180504231303j:imagef:id:luke1216:20180504231311j:imagef:id:luke1216:20180504231316j:image

昨日。

 

今日は朝からサーフ。

f:id:luke1216:20180504231359j:imagef:id:luke1216:20180504231405j:imagef:id:luke1216:20180504231410j:imagef:id:luke1216:20180504231415j:image

f:id:luke1216:20180504231418j:image

石川県の大浜。

サイズが結構あった。

ただ、流れがすごくてなかなかポジションキープができなかった。

 

沖に出るの自体はそんなに辛くない感じで、そこは楽でしたね。

 

だけど、いきなり雷が鳴ったり、突風が吹いたりとかなり大気の状態がヤバそうだった。

雷がなったら、海に入ってる30人くらいが一斉に上がって、いい波が来てるのに0人という状況になってた(笑)

 

f:id:luke1216:20180504232000j:image

 

夜は東田さんのライブ。

凄くいい声だし、歌詞もかっこよくてマジで最高でした!

明日からもやって行く元気が出たぜ!