My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

テスト勉強がキツい……

どうも、ルカです。

二日か三日ぶりの更新になりますかね?

夜まで勉強しているせいで、なかなかブログを更新できないんですけど、明日はテストがないので今日書く事にしました!

 

今日はテスト二日目で、現代文だけでした。

ちなみに昨日はコミュニケーション英語と生物基礎をやりました。

かなりみっちり勉強したので、今日までのテストは正直余裕でした。

 

だけど、月曜日と火曜日のテストがやばい……。

難しい教科が密集していて、勉強しないと本気で昔みたいに点数落としそう(笑)

中学の時はすこぶる成績が悪かったんですけど、勉強してれば今くらいいい成績を取れたのだろうか……?

 

タブン、中学の担任教師に今の成績を言ったら腰を抜かすと思う。

中学の先生方は元気かなぁ~、いい先生ばっかりだったから久々に会いたい気分ですわ。

今月の末に富山に帰るので、会えたら会いに行ってみようかな。

 

さて、今日はあまり勉強してないですけど、明日からはまた勉強とサーフィンで忙しくなるので、ブログの更新はできないかも。

火曜日からは更新するのでよろしくお願いします!