My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

肩の痛みは消えず、学校始まる

今日も肩の痛みは消えず、朝一起きたけど、サーフィンはせずに15分浜を走り体幹トレーニングをしてから、学校へ向かいました。

まぁ、学校行くのにチャリで14キロ走行しないといけないから、それ自体がトレーニングみたいなものなんですけどね・・・。

 

f:id:luke1216:20170919210800j:plain

今日の朝日

晴れた日の生見の朝は本当に綺麗です。

この時期は、5時半までに起きればこの景色が見れるので、是非皆さんに生見の朝日を拝んでもらいたいです(笑)

 

今日は、学校の帰りに整骨院に寄ったんですが、予約するのを忘れていて満員で診察を受けられなかったので、木曜日に予約してきました。

当分はサーフィンも学校の体育もできないと思います。

 

だけど、怪我をしているときこそ普段考えないような事をしっかりと考える。

イメトレや怪我をしていな場所の筋トレなど、できることはたくさんあるので、治ったときに海で怪我をする前以上のパフォーマンスができるようにならないといけないです!!

 

明日も朝早くに起きてトレーニングするぜ!!