My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

一ヶ月ぶりに帰還

どうも、ルカです。

今日の朝一。

ホテル前のポイントでサーフィン。

 

f:id:luke1216:20180428221354j:imagef:id:luke1216:20180428221400j:imagef:id:luke1216:20180428221405j:image

 

早い波だけど、選んでなんとかワンアクション入れる感じ。

朝は人が少なかったけど、すぐにロングボーダー達でいっぱいになった(笑)

ロングならショートよりも少しは楽しめそうな波でしたね。

 

f:id:luke1216:20180428221600j:image

f:id:luke1216:20180428221559j:image

 

海から上がってホテルで朝食。

ビュッフェ形式で、朝からめっちゃ食べた。

てか、朝飯めっちゃ美味かった!

 

そして9時過ぎにチェックアウトして、一宮方面へ向かいました。

 

f:id:luke1216:20180428221727j:image

 

馬小屋ポイントという所で2ラウンド目。

サイズは腹くらいで、波はかなり良かった。

良いのを選べば、インサイドまでアクションしてつないでいける波。

 

楽しかったなぁ。

 

そして現在は富山の実家。

たかだか一ヶ月ぶりなのに、なんだか濃い一ヶ月でした。

 

バリに行って、千葉の教習所に行って……。

だけど、この一ヶ月でサーフィンも意識もちょっとは変えることができたと思うので、これからも上達を目指してサーフィン頑張っていきます!