My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY2、3

どうもルカです。

昨日は突然バリアンに泊まる事になり、ブログの更新ができませんでした。

Wi-Fiがないのはやっぱ不便ですね。

 

と言うわけで昨日の朝は五時半に起きて、バリアンに向かって出発。

f:id:luke1216:20180326182809j:imagef:id:luke1216:20180326182821j:image

朝ごはんはナシチャンプル。

すげー美味しかった!

辛くないし日本人にも食べやすいと思う。

 

f:id:luke1216:20180326182935j:imagef:id:luke1216:20180326183010j:imagef:id:luke1216:20180326183026j:imagef:id:luke1216:20180326182951j:image

バリアン到着。

サイズは頭くらいで最高に良い波だった。

人もピークに数人しかいない。

朝は本当に波に乗り放題だった。

f:id:luke1216:20180326184356j:image

お昼、潮が満ちるとサイズがアップ。

テイクオフはイージーなので、全然怖くなかった。

ただ、まかれてる時間は結構長いので息を止めるのが苦しい(笑)

f:id:luke1216:20180326183435j:image

これが昨日泊まったホテル?

Wi-Fiは無いけど、エアコンが有ったのが救い。

f:id:luke1216:20180326183523j:image

サーフィンしまくって日焼けがヤバイ。

絶対に皮剥けますねこれ……。

早く黒くなりたいなぁ。

 

f:id:luke1216:20180326183701j:imagef:id:luke1216:20180326183715j:image

三時のオヤツ。

 

f:id:luke1216:20180326183739j:image

f:id:luke1216:20180326183813j:image

夕飯はミゴレン。

f:id:luke1216:20180326183854j:image

猫が相席してきました。

可愛い。

 

f:id:luke1216:20180326183753j:image

ただし、お行儀が悪いです。

f:id:luke1216:20180326183959j:image

f:id:luke1216:20180326184004j:image

今日の朝も最高のコンディション。

サイズは一回り小さくなったけど、波はロングショルダーでターンし放題。

人も全然いない。

 

サーフィンしまくってホテル ルサに帰宅。

f:id:luke1216:20180326184139j:image

帰り道の段々畑。

f:id:luke1216:20180326184156j:image

日本では見ない三人乗り。

 

今回のバリアンプチトリップはめちゃくちゃ練習になりました。

明日はまだどこに行くか未定ですけど、意識する事をしっかり意識してサーフィンします!