My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

雨は寒い

どうも、ルカです。

寒しい、雨だし、日の出遅いし、なかなかいい状況が重ならないです。

登校する時はカッパを着て、全速力でチャリを漕ぎました。

 

途中で雨は止んだけど、空はずっとどんよりとしていて案の定暗くなるのも早かったです……。

昨日は、まだサーフィンの練習できたけど、今日は帰ってきて真っ暗だったから諦めて柔軟体操とトレーニング。

しっかり陸でイメトレしておくことで、海での成功率が上がってきている印象。

完成度はまだまだだけど、これから回数を重ねて、だんだんとカタチにしていこうと思います!

 

明日学校行けば休み!

サーフィン頑張るぜ!