My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

最高の雪と海

どうも、ルカです。

今日は海のチェックから始まりました。

朝は風こそ吹いていないものの、サイズがなくすぐさま山に移動しました。

f:id:luke1216:20180218195402j:imagef:id:luke1216:20180218195406j:imagef:id:luke1216:20180218195420j:imagef:id:luke1216:20180218195459j:imagef:id:luke1216:20180218195503j:imagef:id:luke1216:20180218195507j:image

昨日の夜は雪が結構降っていたので、朝のコンディションは最高の一言に尽きますね。

ただ、日曜日という事もあって人が多く一瞬でゲレンデはガタガタになっちゃいました。

 

そして、十時くらいまで滑った後はもう一度波チェック。

f:id:luke1216:20180218195829j:image

え?

ってなりましたね(笑)

めちゃくちゃいい波がブレイクしてました!

f:id:luke1216:20180218195934j:imagef:id:luke1216:20180218195939j:imagef:id:luke1216:20180218195943j:imagef:id:luke1216:20180218195946j:imagef:id:luke1216:20180218195950j:image

今日は蹴り込みを意識しました。

蹴り込み自体は結構上手く行ったけど、体の開きがまだ甘いです。

チューブは波から離れすぎているので、もっとくっつかないといけないです!

 

明日も波があると思うので、トップのアプローチをしやすくするためにボトムに降りきってから深いボトムターンをする意識をしたいと思います。