My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

息つく暇もない

どうも、ルカです。

富山生活ハード過ぎです(笑)

昨日は朝から福井までサーフィンをしに行きました。

f:id:luke1216:20171225214934j:imagef:id:luke1216:20171225214938j:imagef:id:luke1216:20171225214947j:imagef:id:luke1216:20171225214952j:image

ブーツに慣れるまで変なワイプアウトをしましたが、慣れればいつもと変わらないライドができたぜ!

そして、新しい課題を見つけました。

まず、身体全体を使ってアップスをすること、肩のラインをずらさずに平行を保ってサーフィンすることです!

明日はもう一度福井にお邪魔させてもらう予定なので、意識したいと思います。

 

そして、昨日の晩は友人と焼肉食べ放題に行きました!

f:id:luke1216:20171225215616j:image

焼肉店なのにケーキの写真しかないとは一体……。

ま、まぁ、クリスマスイブだしセーフかな。

27日は同じメンツでお泊まり会なのですげー楽しみ!

 

最後に今日!

今日は朝からスノーボード

f:id:luke1216:20171225220035j:imagef:id:luke1216:20171225220043j:imagef:id:luke1216:20171225220048j:image

今シーズン初滑りかつ、まともに滑ったのは二年ぶりくらいなので、レールワークにかなり苦戦しました。

まぁ、雪質も良かったしすぐに感覚を取り戻せたけどね!

それでも、昔に比べるとレールワークが甘いからそこら辺はもっと練習しないといけないです。

 

さて、明日からも忙しいので自分はお休みします。

では、皆さんまた明日!