My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日からはまた寒そう

どうも、ルカです。

今日もサーフィンすることができました!

昨日に比べればサイズはワンランク落ちますが、波質自体は昨日よりもいい感じでした。

 

波が早いのは相変わらずですが、いい波を選べばアクションを結構入れられました!

最近は視線のローテーションを主に意識してやっています。

視線はやっぱ大事だと思いますね。

しっかりとトップアクションの時にボトムを視認することで、メイク率も上がるし、下半身も連動してスプレーも多く飛ばせると思います!

 

それに加えて、ポジションの確認を多くして、ピークに常にいることで波を逃す回数を減らせました!

 

明日はとっても寒くなるらしいので、しっかりと体を温めて過ごそうと思います!

では、また明日!