My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

週末は波上がる傾向にある

どうも、ルカです。

今日は波上がる予報だったので早起きして波チェックしに行きました。

 

朝はそこまで波が出ていなくて、11時前後から一気にできるようになりました。

 

朝は人が誰もいなかったのに、波が上がった瞬間に一気に人が増えました。

 

昼食は民宿のお客さんが持ってきてくれた牡蠣をいただきました!

蒸してポン酢で食べたんですけど、臭みも一切なくてプルプルでめっちゃ美味しかったです!

f:id:luke1216:20180210231200j:image

夕方はサイズが上がり、ハラ、ムネでサーフィンできました!

テイクオフはたるくて、乗ったら速い難しい波でしたが、ポジションの確認の練習と、ボトムまで降りきる練習はできました。

 

フロントトップでの視線のローテーションが甘くて結構ワイプアウトしたのが心残りですかね。

 

明日もキープしそうなので、しっかりと視線のローテを意識してやりたいと思います!