My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

地元は雪が多いぜ

どうも、ルカです。

富山に帰るたびに体調を崩している気がします。

今回は謎の腹痛と満腹感が続きました。

今はもう治ったと思います!

 

ちなみに、昨日と今日はスキー場に行ってました。

f:id:luke1216:20180215213931j:imagef:id:luke1216:20180215213943j:imagef:id:luke1216:20180215213948j:imagef:id:luke1216:20180215213953j:imagef:id:luke1216:20180215213959j:image

一番上の写真が、新潟県のシャルマン火打スキー場で、その後は今日のらいちょうバレースキー場です。

 

昨日は雪質がかなり良くて、久々のパウダースノーを体験できました。

ただ、慣れてないスキー場なので、地形の把握が出来ていなくて色々苦戦しました。

次はもう少しいいライドができると思います!

 

今日のらいちょうバレーは視界が悪く、第1ゲレンデでも前が見えなくなる時が多かったです。

雪質自体はそこそこ良かったです。

今度のスノーサーフィンの大会のためにバンクでターンの練習やスピードをつける練習をしました!

 

視線の向きや体のひねりを意識して、滑り始めよりは上手くなったと思います。

 

明日は福井に行ってサーフィンかな〜。