My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

いい波当たったぜ

どうも、ルカです。

今日は福井に行く予定だったんですけど、富山の岩瀬浜をチェックしに行ったら、予想以上にいい波でそこでセッション開始。

f:id:luke1216:20171226212449j:imagef:id:luke1216:20171226212458j:imagef:id:luke1216:20171226212504j:imagef:id:luke1216:20171226212513j:imagef:id:luke1216:20171226212520j:image

これビーチです。

てか、岩瀬浜がこんなに良いのは初めてかもしれないレベルでした。

しかし、ここは富山。

いい波もつかの間、西風が凄い勢いで吹いてきてグッチャグチャのクローズに早変わりしました……。

結局まともな波でやれたのは1Rだけ。

それでも、ほぼ貸し切りであの波で練習出来たから満足です。

 

明日は友達とお泊まり会。

たのしんで来ようと思います!