My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

キャンプ動画のパート1をUP

 

 

どうも、ルカです。

今日も朝は曇り空。

また、雨降るんじゃないかとヒヤヒヤしながら自転車に乗っていたのはこの僕です。

f:id:luke1216:20171003205006j:image

今日の朝は最高な波でした。

サイズもあるし、形も綺麗。

ただ、欲を言えばもう少しだけ斜面に角度が欲しいですね・・・・・・。

昨日の怪我も順調に回復していて、サーフィンには影響なさそうです。

 

今日は火曜日なので、学校は七時間目までありました。

おかげで、夕方サーフィン出来たのは30分くらい。

乗れた本数は少なかったけど、低姿勢で板に勢いをつける事を意識してサーフィンできました。

 

キャンプ動画の編集も順調で、パート1をYouTubeにUPしました。

youtu.be

今さっきまでパート2の編集をしていて、ほとんど完成させることができました。

なので、明日にはパート2をUPできると思います。

まだまだ、技術も知識も甘いですけど、応援よろしくお願いします。

 

では、明日の朝一に備えて柔軟体操してから寝ようと思います。

みなさん、Good Night!!