My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

さよなら富山

どうも、ルカです。

午前十時くらいに金沢から特急で大阪に向かい、その後バスに乗って生見まで帰還しました。

 

大阪では、携帯の充電の表示がバグって残量が三十パーセントくらいあったのにいきなり電源が切れたり、本屋を探して歩き回ったりして疲れました。

 

生見に到着したのは午後七時くらいで、そっから飯を食べてストレッチをして今に至ります。

 

今回は結構予定外の富山帰宅だったので、あまりゆっくりできなかったですけど、次の冬休みはもっとゆっくり富山で過ごす予定です!

 

では、明日からは今まで学校を休んだ分を取り戻すために頑張ろうと思います!

GOOD NIGHT