My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日はホワイトビーチホテルの大会

どうも、ルカです。

今日はホワイトビーチホテルの大会でした。

クローズして中止になるかなと思ってたんですけど、白浜に移動してやることになりました。

f:id:luke1216:20171021204708j:image

f:id:luke1216:20171021204711j:image

波はムネ、カタくらいのダンパーでヒート中に良い波を見つけるのが大変でした……。

なんとか全ヒートでローラーコースターを決めれたので、まぁ及第点かなぁ〜と思ってます。

ちなみに、表彰式は夕方のBBQの時に発表らしいのですが、今日中に富山に帰る予定だったのでブッチして現在帰宅途中です(笑)

多分1位か2位だと思うんですけど、正直決勝はそんなに良いライディングができなかったのであまり自信はありません。

結果はまた後日公開します!

 

明日からは富山の寒い海でサーフィンの予定です!

四国はまだスプリングで大丈夫だけど、日本海側はもうフルスーツが必要らしいです。

寒さに慣れていないので、しっかりストレッチをしてからサーフィンしようと思います。

 

では、また明日。

Good Night!!