My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

台風でかいね

 

図解・台風の科学 (ブルーバックス)

図解・台風の科学 (ブルーバックス)

 

 

どうも、ルカです。

台風にビビって富山に逃げ帰ってきたわけですが、現在かなり風が吹いています。

寝るのに支障をきたすレベルのうるささですね・・・・・・。

 

第二の故郷である高知県の生見は暴風圏内に入っており、友達にLINEで連絡して現状を聞いたところ、かなりヤバイとのこと。

富山でもこんなに風が吹くなんて今回の台風なかなかやりますね。

逃げ帰ってきて正解ですわ。

 

明日の朝が一番富山に接近するらしいです。

まぁ、台風が抜ければこっちのいい波でサーフィンを堪能しようという腹積もりなんですがね。

ちなみに今日はあまりの風の強さにサーフィンは断念しています(笑)

早くこっちの波でサーフィンしたいです。

 

あと、昨日の大会はやはり優勝できていました!

BBQには参加できなかったけど嬉しかったです!

次の大会でも油断せずに、勝てるようしっかりと練習をしようと思います!

生見ホワイトビーチホテル スタッフBLOG |高知県(東洋町)生見海岸沿い

ホワイトビーチホテルさんの大会の結果です。