My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日はキャンプ

どうも、ルカです。

今日は金曜日なのでテンション高めです!

ちなみに、朝も夕方も波は最悪なレベルでした・・・・・・。

 

まぁ、テイクオフの練習だと割り切ってやりましたけどね。f:id:luke1216:20170929195214j:image

今日の朝です。

明日は波上がるのかな?

明日はキャンプする予定なので、あんまりいい波だとキャンプ中止になっちゃうんですけどね(笑)f:id:luke1216:20170929213533j:image

明日の準備。

撮影機材とか合わせると結構な量になりました。

しっかり撮影して、去年のリベンジをしたいと思います!

キャンプ頑張るぜ!

明日はブログを更新できないかもしれないです。