My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

キャンプやり遂げたぜ!

どうも、ルカです。

前々から計画していた、キャンプのリベンジ。

去年は寒さにやられて、途中でリタイアしてしまいましたが今回はやり切ることができました!

f:id:luke1216:20171001211436j:plain

シェルターには、贅沢にもブルーシート?を使っています。

ノコギリで倒木を切りまくり、燃料も豊富だったので寒さをしのげましたね。f:id:luke1216:20171001211458j:plain

焚き火はいつ見ても癒されます!

火をつけるのにも結構苦労しましたが、無事について良かったです。

ちなみに、火をつけるのにはファイヤスターターを利用しています。f:id:luke1216:20171001211522j:plain

今回のキャンプの動画の編集を行っているので、近日中にもYouTubeでUPしようと思っています。

ブログにもリンクを貼り付けるので、是非俺の今回のキャンプの慌てふためく様を温かい目で見てやってください(笑)