My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

後半は台風スウェル反応してきた

どうも、ルカです。

今日は朝一から生見。

f:id:luke1216:20180811205601j:image

早く海に行かないとお盆だからすぐに駐車場が満員になっちゃう。

 

サイズは腹、胸くらい。

スロープ前でも結構いい波がブレイクしてた。

7時まで練習してそっからビーチクリーン。

 

ゴミ拾いした後はなんかやりきった感がある(笑)

きっといい事あるぜ。

 

その後は昼まで練習。

腰のインナーマッスルから体を動かす練習をしました。

波が早かったり、タルかったりで意識するのが難しいけど上手く行った時の感覚が最高なので、頑張って意識。

 

f:id:luke1216:20180811205936j:image

夕方はめちゃくちゃサイズアップ。

満ちるまではダンパーが多かったけど、満ちてからは肩のキレたいい波がバンバン入って来てました!

 

やっぱり腰の回転がダメな理由は、体の柔軟性の無さと筋力不足によるものだと思うのでそこも鍛えていこうと思います!