My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

一気にサイズ落ちた

どうも、ルカです。

バイトの日はブログの書き忘れが多い気がする。

帰ってきてから書くの忘れないようにしなければ……。

 

昨日はサイズがかなりあって、河口のセットでダブルくらい。

f:id:luke1216:20180809210243j:image

 

プロもめっちゃ多くて、なかなか乗れなかった。

でも、乗るとすごく良い波でした!

 

f:id:luke1216:20180809210314j:image

今日の生見。

全然波ないやん(笑)

 

まぁ、なんだかんだ言っても練習できるくらいはありました。

朝一はセットで腹くらいの波が来てたし、夕方も数は減ったけどまだ腹くらいの波が来てました。

 

明日も波が同じくらいあれば良いんですけどね。

 

f:id:luke1216:20180809210452j:image

久しぶりの豆腐チャンプルー。

美味かった。

 

今日はサーフィンしまくって疲れたぜー。

トレーニングもやらなきゃなぁ。