My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

早く地形良くなってくれぇー

どうも、ルカです。

タイトル見返したらめっちゃ「やばい」って単語使ってますね(笑)

まぁ実際やばいんですけど……。

 

f:id:luke1216:20180707191921j:image

朝一。

まだ雨がマシだったから取り敢えず入った。

結果一時間でギブアップ。

 

頑張って波を探しても、運良くて横にちょっと走れるくらい。

アクション入れようとしたら絶対クラッシュするわ……。

 

ダンパーでも良いから、底ボレの浅いのだけはマジでやめてほしいです(笑)

でも、生見も川が流れて砂がアウトに出ていたので、もしかしたら良くなるかも!

かなり期待してます!

 

まぁ、この雨が終わったら河口ばっかり行く予定何ですがね(笑)

流石に波あるのにまともにサーフィンできないのはストレス溜まります……。

もっと長い間意識して練習したいぜ。

 

f:id:luke1216:20180707192330j:image

昼飯は親子丼。

結構うまくできた。

見た目はアレだけど、味が全てです。

 

午後も生見で入ったけど、朝よりはマシかな?って感じ。

でも、アクションはほとんど入らない……。

尾崎もダメやし、どうなってるんだ……。

 

こう言う時は、イメトレとフォームチェック、トレーニングですね。

鍛えとけばいざという時に体動く!

だけど、筋力よりも柔軟性アップの方が課題なんですよね自分。

 

もっとしっかりストレッチとヨガしよっと。