My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

いつもよりまとも

どうも、ルカです。

今日は台風のうねりが届いて、サイズアップ。

特に南のうねりがデカイです。

f:id:luke1216:20180709202640j:image

朝の生見。

デカイしダンパー。

勘弁してくれ……。

 

f:id:luke1216:20180709202725j:image

宍喰はサイズこそ腹くらいだけど、練習になう波だった!

 

朝は宍喰で2R入って、せっかく晴れたのでコインランドリーへ。

f:id:luke1216:20180709202624j:image

その後、朝食みたいな昼飯を食って海へ。

f:id:luke1216:20180709202712j:image

河口をチェックしたけど、浅いし流れも強い。

ちょっと流れが落ち着いて地形が整えば、めっちゃいい波がブレイクしそう!

 

午後はサイズダウンした生見。

満潮時ならまだ乗る所がある……。

 

f:id:luke1216:20180709203025j:image

 

海から上がった後はトレーニングしてからの晩飯。

しっかり食って筋肉つけるぞ!!