My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

早く治ってくれー

どうも、ルカです。

今日は朝一から生見!

だけど、20分くらい入って肩が痛かったので今日は終了。

波もサイズはそこそこあったけど、あんまり良くなかったからそれが救いですね。

 

f:id:luke1216:20180727194337j:image

軽くストレッチと体幹トレをして、昼飯。

 

午後はJPSAのライブを見たり、イメトレのためにDVDを見たりして動きを研究してました。

 

今日は曇りだったから涼しくて過ごしやすかったです。

明日から雨なのかな?

明日は白浜で花火らしいので、大阪から来る友人と夜それを見に行こうと思ってたんですけどね。

 

まぁ、晴れることを祈ってます(笑)

 

f:id:luke1216:20180727194554j:image

夕食はシチュー。

やっぱ美味しいわ。