My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

復活!

どうも、ルカです。

やっと肩の調子が戻ったぜ。

まぁ、完璧ではないんですけどね。

 

それでもパドルの時に痛みは感じないし、若干違和感がある程度で済んでる。

サーフィン終わるごとに冷やしたから今も楽。

 

f:id:luke1216:20180728195739j:image

 

朝の生見。

相変わらず地形悪い。

しかも、サイズもそんなに上がってない。

明日に期待かな?

右端はそこそこ乗れるけど、そのほかは見た感じほぼダンパー。

 

宍喰は地形マシらしいから、宍喰がやれるくらいサイズアップすれば良いんだけどねー。

 

一応3Rやったけど、曇りだからって調子乗って海パン一丁でサーフィンしてたから腹が擦れてめっちゃ痛い(笑)

しっかりラッシュガード着ないとダメだね。

 

f:id:luke1216:20180728200014j:image

 

夕方遅くまでやって飯作るの面倒だったからカレー。

明日はしっかり料理します(笑)