My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日は伊勢へ

どうも、ルカです。

昨日ブログ書くの忘れてました。

すいません。

 

f:id:luke1216:20180719193736j:image

昨日の朝は生見。

携帯を忘れて海の写真撮れなかったですけど、サウスショアさんのブログに自分が写ってたので引用させてもらいました。

 

f:id:luke1216:20180719193840j:image

昨日の昼。

まぁまぁやれましたね。

入った後はそのままバイト。

昨日は一昨日ほど忙しくなかった。

 

f:id:luke1216:20180719193923j:image

今日の朝一。

サイズが若干上がってきている。

夕方は海部で入ったけど、いい感じにサイズが上がってきていますね!

 

明日は日曜日にある大会に出るために、伊勢へ行きます。

はじめての一人でのトリップ。

結構緊張してます(笑)

事故らないように安全運転で、休みまくっていこうと思います!

 

f:id:luke1216:20180719194128j:image

今日の夕食。

大会頑張るぞー!