My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

生活習慣を戻さないと

どうも、ルカです。

今日はしっかり四時半に起きて、海に行くことができました。

 

意外に起床の時間帯は体に馴染んでるっぽい。

f:id:luke1216:20180617201417j:image

朝のサイズは腹、胸くらい。

満ちていて、だらだらのブレイクだけど乗れないことはなかった。

 

大阪から来ている友達二人と一緒にセッションした。

 

午前中はもう一度、友達と一緒に入って終了。

飯を食べてしばらく休憩しました。

f:id:luke1216:20180617201604j:image

ネコかわいい。

 

波があんまりよくないから、自分の運転で尾崎まで見に行ったけど全然ダメだった。

仕方なく戻って生見で入ると、どんどんサイズアップしていき、最終的には頭くらいのセットが入ってくるようになりました。

 

結構夕方まで入っていたので、夕食の時間帯が若干遅れました(笑)

f:id:luke1216:20180617201812j:image

今日は冷蔵庫のあまりの食材を使った野菜炒め。

ひさびさに料理しましたわ(笑)

 

明日も頑張って早起き&サーフだぜい!