My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

一人暮らし一週間目

どうも、ルカです。

今日で一人暮らしが一週間目です。

速いような遅ような……。

 

まぁ、今のところダラけずに家事もサーフィンも出来ていると思います。

これからもこの調子で続けて行きたいと思います!

 

f:id:luke1216:20180519204828j:image

今日の朝。

天気が悪い。

土曜なのに朝一に一人も人がいなかったです。

 

速攻で入って、乗りまくりました(笑)

昨日よりも、ダンパーっぽくなくて横に走れる波でした。

 

日が登ってくるにつれて人が多くなってきて、朝飯を食べに一回上がりました。

 

その後も、昼前と夕方に入りました。

昼前が一番波は良かったですね。

夕方は風ビュービューで、ぐちゃぐちゃのコンディション。

ダンパーではないけど乗りにくい波でした。

でも、俺はダンパーよりぐちゃぐちゃのコンディションの方が好きですね!

 

 

今日は民宿のお客さんに夜ご飯を作ってもらったので、家に帰らず車中泊の練習も兼ねて車で一夜を過ごそうと思います!