My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

昨日はライブ

どうも、ルカです。

昨日は東田トモヒロさんのライブに行ってました!

それで夜遅くなったので更新できませんでした。

すいません!

 

昨日の朝一。

f:id:luke1216:20180624195859j:image

天気はよろしく無かった。

大阪支部予選が生見であったので、うまい選手がいっぱい朝から練習してました。

その中に紛れて頑張ったけど、なかなか波に乗れない(笑)

 

もっとパドルを頑張るのと、ポジションの移動を勉強しないとダメですね。

 

f:id:luke1216:20180624200106j:image

 

昼飯はパスタと味噌汁。

なんだこの組み合わせ……。

 

f:id:luke1216:20180624200129j:image

東田さんのライブ。

東田さんの歌はやっぱりやる気が出ます!

明日も頑張ろうって気分になれる。

 

f:id:luke1216:20180624200225j:image

今日の朝一。

1Rは右側で入ったけど全然波に乗れなかった。

2Rは左の大会会場の横でサーフィン。

まだこっちはサイズもあって練習になった。

ただ、人が多すぎる。

めっちゃ前乗りされるし……。

 

そして、ラスト乗って帰ろうと思った時にレールを触って「ん?」と違和感を感じて板を裏返しにしたら……。

f:id:luke1216:20180624200444j:image

f:id:luke1216:20180624200456j:image

思いっきりクラッシュ。

しかもおそらく誰かのフィンが当たった感じ。

こんなクラッシュしたのに全然気づかなかった。

多分、前乗りされた時にキックアウトしたのが原因の気がする。

これからは人の多いところでキックアウトするのはやめようと思った。

 

f:id:luke1216:20180624200744j:image

晩飯は久々の鍋。

たまにはいいけど、暑いです。