My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

下痢った

どうも、ルカです。

こっちの生活に入ってから始めて下痢しました(笑)

さっきまで便所で唸ってた……。

一体どいつが原因だったんだ……。

思い当たる節がないぞ。

てか、腹痛はいきなり来るからマジで怖い。

 

f:id:luke1216:20180625200603j:image

今日の朝一。

綺麗だけど波がヤバス。

全然乗れない。

左まで行ったらちょいマシだった。

 

今日はアホみたいに暑かった。

朝は寒いし、体調崩すわマジで。

 

f:id:luke1216:20180625200711j:image

 

昼飯は壊滅的なオムライス。

チキンライスは上手くいったのにショックだ。

卵の練習しよ。

 

f:id:luke1216:20180625200911j:image

夜はパスタとキャベツとシーチキンのおつまみ。

結構美味かった。

 

そして夕食後に突然の腹痛。

ふりだしに戻ると言う訳です。

明日はバイトだから、頼むからバイト中にだけは来ないで欲しい。

正露丸飲んでから明日はバイトに行こう。そうしよう。