My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

体がまだ元の生活に馴染んでない

どうも、ルカです。

昨日も疲れ果てて寝てしまいました。

まだ富山気分が抜けきってないですね。

頑張って元に戻さないと……。

 

f:id:luke1216:20180622201424j:image

昨日の朝一。

どんよりしていて波も小さかった。

少しだけ練習して浜ダッシュ

体力をもっとつけないと大会で勝っていけない!

 

f:id:luke1216:20180622201522j:image

昼飯はまぁ、いつものヤツですね(笑)

 

 

f:id:luke1216:20180622201604j:image

そんでバイト先のまかない。

めっちゃ美味しかったです!

やっぱオムライスは良いですねー。

大好きです。

 

f:id:luke1216:20180622201646j:image

 

そんで今日の朝一。

晴れはいいなー

気分が上がる!

でも、波は相変わらずです(笑)

 

明日は少し上がるらしいけど、どうなるのかなぁ。

 

f:id:luke1216:20180622201735j:image

 

昼飯。

なんか最近味濃くね?って思ってたんですけど、原因は下味つけたササミでした。

マジでしょっぱい(笑)

洗ってから使おうかなぁ……。

 

f:id:luke1216:20180622201836j:image

 

夕食は作るの面倒だったのでインスタント。

たまにはこういうのも悪くないね。

明日も一日頑張るぜい!